Read It Later vs Instapaper on iPad どっちがいいか考えた | goryugo

読んだ記事の連携機能など

Instapaperは一応Twitterで呟いたりメールしたりする機能は付いているがどれも中途半端で役立たず。Tweetは日本語が高確率で文字化け、メールはタイトルとリンクのみで本文を送れない。

Read It Laterはめちゃめちゃ多機能。GoogleReaderでのShareやTwitterEvernoteDigg etcetc.. とにかくShare出来るサービスはめちゃめちゃ多い。しかし、分かりにくいし使いにくい。

Instapaperは「使えない」Read It Laterは「使えなくはない」、といったところ。