儲かるランディングページの作り方を公開!LP会社さんごめんなさい。 | Webコンサルティング

検索や広告を介して、訪問者が最初に訪れるページ(ランディングページ)の設計方法をご紹介いたします。テキスト広告やディスプレイ広告のリンク先ページとして、ご活用いただけると幸いです。
1.動機をつくる(キャッチコピーとビジュアル)
2.アクションを促す(フォームへのリンク)
3.メリットを想像してもらう(before/after)
4.証明する(強み)
5.強みをまとめる
6.信頼してもらう(お客様の声・メディア掲載履歴)
7.アクションを促す(フォームへのリンク)
8.全体を明らかにする(スケジュール・商品到着日)
9.アクションを促す(フォームへのリンク)
今回は、情報を一枚にまとめることで、閲覧者に探す手間を省かせたランディングページの設計をご紹介させていただきました。
Evernote(Local)に全文記録】