意外と知らない、Facebookを使いこなすための設定用URL29個、まとめ【前編】

Facebookの設定、分かりにくくないですか?

私も始めたばかりの頃は、ちょっとした設定変更をするにも迷ってばかりでした。何度もういいや、、と思った事か。。

今回は、Facebookの設定に必要なURLを、一覧でまとめました。量が多くなったので、「個人設定編」「ファンページ設定編」などカテゴリー分けしています。
Facebookは高機能な分、使い方が難しいです。何か設定しようとするにも、マイページからは非常に辿りにくい設定ページが沢山あります。

今回の記事は、主に初心者向けの内容になりますが、既にFacebookを使いこなしている方は、リンク集としてご活用下さい!!