あなたの作業を音速にするかもしれないWEB屋の作業スピードを上げるチートシート大量紹介 | バンクーバーのWEB屋

WEB屋にとってのチートシートって、どれだけ優れた技術力やデザイン力を持っていても、何かしら新しい発見がある物ですよね。以前書かせてもらった時間の価値は人によって違う!30分が100時間を生む5つの考え方でも書いたよう、たとえばショートカットキー一つとっても、結果として年間で数百時間を短縮することにつながる可能性があるわけです。

この数百時間があれば、下手すればプロジェクト一つ完成するかもしれませんね。

というわけで、今日は僕がこれまでEvernoteに貯めに貯めておいたチートシートネタを一挙大公開。