ベストセラー作家(岩崎夏海)だけど質問があるよ?

何でぼくのことを承認欲求の強い人間だと思うの?
何でぼくがブックマークのためにブログを書いてると思うの?
なぜぼくの悪いところだけを取りあげて良いところを見ようとしないの?
カエサルは「人間は自分が見たいと思う現実しか見ない」と言ったけどそれについてどう思うの?
なぜぼくのことを偉そうと批判する人ほど偉そうなの?
ブーメランって言葉を知っているの?
なぜぼくのことを『ソーシャルネットワーク』に出ていたマーク・ザッカーバーグみたいだと思うの?
なぜ ぼくのことをスティーブ・ジョブズのような人間だと思わないの?
ぼくのような人間こそ「Stay hungry, Stay foolish」の体現者だと思わないの?
なぜぼくのことを語る時に「ベストセラー作家」とか「もしドラ」とかの枕詞をつけるの?
ぼくは本を出す前も出した後も変わってないのになぜ「ベストセラー作家になると偉くなって」というふうにイメージをねじ曲げようとするの?
なぜ「終わってる」という言葉で全てを説明できている気になれるの?
ぼくはもう三年も前からここで「終わっている」と言われ続けていることについてはどう思うの?
あるいは子供の時から「お前は絶対成功しない」と言われ続けていることについてはどう思うの?
「終わり」って三年も(あるいは四十三年も)「続く」ものなの?
ぼくのことをすごいとは思わないの?
ぼくを本物だとは思わないの?
ぼくの本を読みもしないで批判するのは卑怯だと思わないの?
卑怯者だと罵倒されて悔しくないの?